人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fein Makes Revolution    スポーツ、ゲーム、雑記。


by staygoldnf

辞令交付。

昨日の日記のとおりに今日は辞令交付式でした。
入社式が1日でそこから毎日研修で辞令交付の今日を迎えたわけで。
で、バスに揺られ東京の本社へ。
10時、辞令交付式開始。
自分は社員番号が最後のほうなので辞令も最後のほう。
他の人たちがどんなとこに飛ばされるのか見れるわけでその間に心の整理。
東京、北関東、東北、九州、中部、近畿、四国、静岡など言い渡され
いよいよ俺の番。

「○○○○さん (←俺の名前)」
俺「はい」
前へ進み出て取締役の前へ。
「○○○○、~~~支店配属を命ずる」

で、どこに配属になったかというと・・・。


















神奈川支店へ。






上等。
関東圏希望だっただけに良かった。
俺のほかにも3人が神奈川へ。
まぁ
東京に近くて良かった。
研修終わって落ち着いたら誰か飲みに行こう。
o(`ω´*)o
by staygoldnf | 2005-04-08 20:03 | Offline