人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fein Makes Revolution    スポーツ、ゲーム、雑記。


by staygoldnf

実施研修。

先週までは導入研修ということで一般的なマナーとかそういう研修でしたが
今週からいよいよ実習による研修がスタート。
で、俺は何の会社に入社したかというと
とあるエレベーター会社です。
製造、販売、保守までやってる会社です。
俺は保守で採用されたわけで
だから実習はメンテナンス関係でもう機械と話す時間のほうが多い毎日。
まぁ、今週になって毎朝6時起床、ラジオ体操、ジョギングがなくなったのが1番嬉しい。
安全衛生の研修で災害事例などをビデオを見せられたのですが
グロかった(;´Д`)
指飛んじゃったり、血がどばーとか、挟まれたりとか
かなり気分が悪く。
3年ぐらい現場経験したら転属願いで内勤に回りたい。
本気で。


■俺ニュース
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 [任天堂]
4月20日発売。ゲームキューブですが。

ベルヴィックサーガ [エンターブレイン]
5月26日発売。PS2。
by staygoldnf | 2005-04-13 21:34 | Offline