人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fein Makes Revolution    スポーツ、ゲーム、雑記。


by staygoldnf

軟禁生活黙示録Ⅰ

助けてー。
助けてよぉー。
おかーさーん・・・おとーさーん・・・えーんえーん・・・。

卒論の締め切りが1週間を切りました。
みんな必死です。
なんか俺らが進級した年から異常に厳しくなり
ノイローゼで病院送りも出たりしてます。
やべー。
大丈夫か俺。
これ書いてるから余裕そうだな俺。
そうでもないだろ俺。

釧路沖で地震があったそうです。
揺れはわからなかったy=-(゚∀゚)・∵ターン

ちょっと夕飯もまだなんで日記は勘弁してください。
シャワーも浴びてスキーリしないと。
by staygoldnf | 2005-01-18 23:28 | Offline