人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fein Makes Revolution    スポーツ、ゲーム、雑記。


by staygoldnf

ラスト1ハロン。

>>ろざりあ
俺は何でも似合いすぎて惚れるからダメ。
反町隆がこれ着てるとこ想像してくれ、それ俺だから。

>>よしお
これ見たらわかるけど、脚の前が開く。
前蹴りが飛ぶ。

>>まえとも
あながち間違いじゃないかもしれない。
暇そうだし。若いし。

■2月9日 テスト5日目結果

←生   (危険度)   死→
1   2   3   4   

*メカトロニクス概論 Lv3
んー、まぁ、ぼちぼち。
一応、ほとんど埋めて時間余って途中退室して次の教科勉強してました。

*システム工学 Lv4
問題数が多すぎた。
全体の7割をやっと解けたあたりで時間終了。
まだ見てもいない問題すら・・・。

*ロボット機構学 Lv3
メカトロニクスのロボット工学に特化した教科。
うちの学校がロボットコンテストで良い成績を収めてる煽りを受けた教科。
産業用ロボットのマニピュレータの計算とか。
文字式ばかりなんで、迷うことはないが、長い。


まぁ、そんなこんなで、いよいよ明日は最終日になりました。
あと一息。追試あるけどλ...
コーヒーの缶がごろごろしている室内から眠気を込めて。
何気に金曜日って祝日だったのか、関係ないけどλ...

帰りにJanneDaArcの月光花のCDを買ってきました。
俺的名曲。

3月の初旬に卒業旅行に北海道1週しようというプランが。
昔、自転車で同じ事しました。中学の頃ですが。
あまりにも肉体的にキツイものがあり断念。
留萌までは行ったんだけど、って近いなおい。

*業務連絡<ラグナロクオンライン>
転生間に合わないです。
主に追試とか後処理でy=-(゚∀゚)・∵ターン

これ書いてある間に日本が先制。
前半18分だけど、もうアップを始めている選手もいますな。
セットプレーからの得点。
とりあえず、FWが点を決めるまでは安心できない。
*試合終了後
前半は押してましたが、後半は交代まで押されっぱなし。
北朝鮮はフィジカルが強いですね。
運動量が見ていて違った感じが。
運動量を生かして、速い展開での速攻が武器か。
同点に追いつかれての海外組に交代による試合の流れの変化は見てわかった。
さすが海外組。
中村選手のパスカットが冴えていました。
前半4分で先制し、後半21分に速いパスワークから追いつかれ、そのまま試合は膠着し
正直、同点かぁ・・・とすでにここに書き始めてましたが
大黒選手が決勝ゴール。
正直、北朝鮮のキーパーが下手だったのもありますが・・・。パンチングしかしないし。
最後まで決して希望を捨てちゃいけない、諦めたらそこで試合終了だ。
安西先生の言葉が浮かんだ。
ホントに諦めるものじゃないですね、何とかなるもんだ。
しかし、あの場面で決めるのはすごい。確実に決める精神力が。
久しぶりに試合が終わってからいろいろ感じるものが多い試合でした。


■俺ニュース
フジTV首脳、ライブドアとの提携を完全否定 [yahoo!news]
片思いって・・・辛いよね?
でも、私っ、たとえ片思いでもそれでもよかったのっ
アナタが幸せならそれで、ええ。もうそれだけで、みたいな?

堀江社長「横浜撤退」示唆、ヤクルトに関心? [gooニュース]
これって浮気?
でも恋しちゃったの。
ヤクルトに。マジでビフィズス菌に恋しそうな5秒前。
プロ野球の話です。

ついに映画化の『電車男』をゲーム化? [Exciteニュース]
決定じゃないです。
やってみたいねーって感じの会談。
そういえば、YSに連載してましたが、YCにもありました。
なんかもう一誌あるらしいけど。

高原、中村先発外れる 北朝鮮戦スタメン発表=サッカー日本代表 [yahoo!news]
さて、どうなることやら。
今見てます。
シリア戦で国内組活躍したからなぁ、嬉しい悲鳴だ。

携帯で出欠確認、代返阻止 青森大が新システム導入 [gooニュース]
誰もが聞きたいであろう疑問が1つ。
携帯持ってなかったらどうするんですかあああああああああああああっ
もうそれだけ普及してしまって、常識の範囲になってしまったのか。

新名称「南セントレア市」に相次ぐ再考求める声 [yahoo!news]
なんていうか、随分とハイカラな名前ですね。
詳しくはまえともさんの日記の2月2日にあります。


→とりあえず、サッカー見よか。
by staygoldnf | 2005-02-09 19:50 | Offline