Fein Makes Revolution    スポーツ、ゲーム、雑記。


by staygoldnf

カテゴリ:RagnarokOnline( 4 )

転生。

c0024099_0144324.jpg


2月15日に転生が実装され、俺はそのころ静岡や盛岡で忙しかったわけで
ていうか、まだオーラすら出ていなく2月18日時点で17.5M残ってました。
で、騎士でSD4で座らせてましたy=-(゚∀゚)・∵ターン
臨時が転生のおかげで寂れ、微妙なのしかなく仕方なく牛牛牛牛牛牛。
時給800k~1Mぐらいで奇跡の追い込みで昨日の深夜にめでたくLv99オーラに
速攻、転生しました。
99だった時間が30分もなかったy=-(゚∀゚)・∵ターン
SSも取り損ねて踏んだり蹴ったり。
出遅れましたが、がんばります。
初日は35/25。
[PR]
by staygoldnf | 2005-02-22 00:25 | RagnarokOnline

久しぶりに。

c0024099_2356960.jpg

息抜きです、息抜き。
今日は早めに帰れたのでRO繋ぐと丁度G狩りがあったので
着替えもご飯もトイレもスルーしてG狩りに付いて行きました。
Wizで。
おかげでお腹が空きました。
眠気もMAX。
兎さんに25M徴収されました。

明日も出勤。
卒論はまだ終わってない。
締め切り@3日。
[PR]
by staygoldnf | 2005-01-21 23:58 | RagnarokOnline

騎士写真集

c0024099_2284533.jpg


IN SD4階にて。

c0024099_2293459.jpg


IN SD4階にて。

c0024099_2210461.jpg


IN(ry

c0024099_2211745.jpg


ふははははははは。
ぬるい、ぬるいわっ!!
貴様等が束になろうと関係ない。
雑魚め。
貴様等はブタだ!!(牛です
能無しのブタだ!!(牛だから
ブタは大人しくしてりゃいいんだよ!!(牛だっつの(*゚□゚)ノ)`ν゚)アベシ・;'.

c0024099_2213284.jpg


こんな感じ。
最近は忙しくて1日1時間(付与3スピードP2で1セット)だけしかしてないです。
それでも、Lvは上がる。
しかし
プリが@30Mでオーラなんだけどなぁy=-(゚∀゚)・∵;;ターン
[PR]
by staygoldnf | 2005-01-13 22:16 | RagnarokOnline

SD4

今日は久しぶりにまともな狩りしました。
その結果
c0024099_19494251.jpg

カードは牛2枚、パサナ1枚。ンマー。
ついでに騎士ステ晒し。
何かアドバイスあればよろしく。
[PR]
by staygoldnf | 2005-01-07 19:35 | RagnarokOnline