人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fein Makes Revolution    スポーツ、ゲーム、雑記。


by staygoldnf

東西金杯レース回顧

中山金杯

◎カナハラドラゴン 12着
○マイネヌーヴェル 2着
▲エイシンチャンプ 4着
△アサカディフィート 5着
△クラフトワーク   1着

勝ったクラフトワークは5ヵ月半の休み明けも関係なかったようです。
ペンタイア産駒はよくわからないのが本音。
マイネヌーヴェルは予想通り展開が向いた。
スローになることはないと予想していたので、今日のような平均よりやや早いペースで
軽い斤量を生かして、持ち味を出せたと思います。
エイシンチャンプは先行馬で唯一残った馬。完全復活と見てもいいだろう。
アサカディフィートはやはり出遅れ癖が・・・。それでもいい脚を使う。出遅れがなければねぇ
位置も悪かったかな。
まぁ、◎のカナハラドラゴンが12着なわけで・・・実力不足?



京都金杯

◎ハットトリック 1着
○キネティクス 4着
▲ナイトフライヤー 10着
△タカラシャーディー 7着
△ダイワエルシエーロ 9着

勝ったハットトリックは普通に強かった。
最後、大外からあの位置から届くのかと思っていたら届いてしまったw
今年のマイル路線が楽しみな1頭だ。
キネティクスは自分の力を出しきった内容だと思う。最後、競り負けたのは斤量差か。
ナイトフライヤーは直線全く伸びず、見せ場なし。
タカラシャーディーは最内を突いたが思うほど伸びず。疲労もあるのかもしれない。
ダイワエルシエーロはやはり斤量が厳しかったかと。
牡馬混合の55.5kgですし。
by staygoldnf | 2005-01-05 21:56 | HorseRacing