人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fein Makes Revolution    スポーツ、ゲーム、雑記。


by staygoldnf

共同通信杯、シルクロードS、小倉大章典

共同通信杯

◎ストーミーカフェ
今後のために控える競馬をここで試す可能性があり、自爆しかねない。
58kgもあるし。
しかし、前に出るとしたらそのまま押し切れるはず。
四位騎手ならそこまで無理に抑えようとはしないような気が。
○ニシノドコマデモ
前走は不完全燃焼で終わった形に。
◎には1度負けてはいるが、2kg差もあるので。
▲マルカジーク
シンザン記念3着を評価して。
1800mは長いかもしれないが、経験はしている距離。
末脚勝負なら。


シルクロードS

◎リミットレスビッド
予想でも何でもなくなってしまいますが、個人的にこの馬が好きなので。
CBC賞ではプレシャスカフェに負けてはいるものの
今回は2kg差ということで逆転できるはず。
重賞初勝利に期待。
○プレシャスカフェ
京都は初めてだが、1200の実績は確実なものなので。
58kgがどう出るか。
▲コンコルディア
1200で5戦3勝2着2回と距離が短くなってから底を見せていない。
持ち時計がそんなに速くはないが、53kgと軽いので。
△ゴールデンキャスト
相手なりに走ってきている馬。
57kgは見込まれた気もするが、前目でいけるので。


小倉大章典

◎マヤノシャドー
重賞初挑戦だが近走の勢いがあるので。
小倉では8戦3勝2着1回3着1回、1800も10戦3勝2着1回3着2回
54kgと軽いこともあるので。
○セフティエンペラー
1800を中心に使われてきているので。
前走は9着だったが、本田騎手の乗り代わりの変わり身に期待。
▲メイショウカイドウ
近走を見ると調子はよくはないのだが
実績上位、得意な小倉、武豊騎手ということで。
△エーティーダイオー
小倉では3戦1勝2着2回と得意としている。
斤量も54kgで軽いので。
△エイシンチャンプ
坂がない平坦コースということで切るつもりでしたが。
復調の気配があるので、それなりにやってくれるのでは。
by staygoldnf | 2005-02-06 00:20 | HorseRacing