人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fein Makes Revolution    スポーツ、ゲーム、雑記。


by staygoldnf

盛岡。

教授に連行され盛岡にいます。
疲れ気味。
明日、帰るんで今日は寝させてください。
え、ダメ?

ここで今回のポイントの整理を。
1.ふぇいんさん(俺)は10年に1人の逸材で品行方正且つユーモアに溢れ人から恨みを買う  ような人物ではなかった。
2.最近、日記の更新がテキトーなことを指摘される。
3.しかし、俺は忙しい&疲れていることを理由に日記をテキトーに書いている。
4.更新がテキトーなのは事実である。
さぁ、我が脳が誇る最強脳内会議の見解は?
→寝て良し。
じゃあ、おやすみなさい。
1人で何やってんだy=-(゚∀゚)・∵ターン

で、法律相談所をTVで見ていたのですが。
日本で一夫多妻を実現するにはどうしたらいいかが明らかに。それは
養女にすればいい。
まぁ・・・一応、苗字が一緒になりますしね・・・。
外道かもしれませんが。
オンリーワンを決められないのなら養女にするしかない。
日本が隠れ一夫多妻制で養女手続きが増える日も近い。
俺はやらないけど。
むしろ、アテがないy=-(゚∀゚)・∵ターン
by staygoldnf | 2005-02-13 23:59 | Offline